平々凡々日々日記

なんでもない面白い事が好きなただのフリーターの平々凡々な日記です。

新年早々8針縫いました!

新年、明けましておめでとうございます。

そして初めまして、おくにです。

 

昨年(2021年)の大晦日にお婆ちゃん家の犬に右足首を噛まれてしまいました。

 

とんだ大晦日だ…と思いながらキズパワーパッドでとりあえず応急処置(?)をして昨日病院へ行ってきました。

すると思いの外傷口ぱっくりしててお医者様に「こりゃダメだ、縫お」と言われてしまい即日プチ手術をしてきました。

新年早々病院で足首を縫うことになるとは…笑

 

年始から波乱万丈となりましたが、今後はこんな私をよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ