平々凡々日々日記

なんでもない面白い事が好きなただのフリーターの平々凡々な日記です。

私のことについて

こんにちは!おくにです!

今日は私についてのお話をしたいと思います(誰得?)

 

私のお仕事はコールセンター・美装(ハウスクリーニング系)・お弁当配達などいろいろしています!

やりたい仕事ではないですが、今は色々とチャレンジをして経験を積みたいと思っているから色んなことに手を出しております笑

 

好きなものは辛いものとお酒です!

特に辛いものの代表として世界一辛い唐辛子の”キャロライナリーパー”一味唐辛子を持ち歩いてます笑

私はいつも楽天市場で買ってますw

楽天市場

 

お酒も結構好きでよく飲むのはハイボールですね!

角ハイしか勝たん💖

年末年始はお酒の席が多すぎて連日たくさん飲んでおります笑(ダイエットせい)

 

あと、着物が好きで何もない日は大体和服を着てます!

和服でお買い物したりカフェでゆっくりするのが好きです(つω`*)テヘ

着物好きなため、もっと若い子に着物を知ってもらいたいと思いたまに着物のイベントをしています!

もっと一緒に着物を楽しめる若者が増えたら嬉しいな

 

 

また、私は去年の5月からTikTokを毎日投稿してます!

夏に動画がバズって年越しの頃にはフォロワーが6000人を超えました(*≧艸≦)

今年の目標は1万人越えなので引き続き毎日投稿を楽しみます(*´ー`)ノ

TikTok見たい方は「#おくに」で検索してみてください!

フォローもしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)